札幌市で唯一の「慢性腰痛」専門整体院 縁|高齢者 腰痛改善 トレーニング

整体院-緑-ブログ

高齢者 腰痛改善 トレーニング


皆さんこんにちは!


札幌市で唯一の慢性腰痛専門整体院縁〜yosuga〜の山本です!

 

本日も札幌にお住まいで、腰痛でお悩みのあなたへ価値ある情報をお届けしたいと思います!

 

本日は70代、80代の高齢者の方でもご自宅で行える腰痛改善トレーニングについてお伝えしたいと思います☆

 

今日も残念ながらそんなにテンションあがりませんでしたが伝えてる内容は凄く大切なことですので是非ご覧になってみてください☆

 

高齢者 腰痛 トレーニング

 

ご覧になって頂けましたか??

 

やはり高齢者の方なんかは動画でもお伝えしている通り腰痛の方は、全くインナーの筋肉が使えてない方がほとんどです!

 

なので、重要なことは一つ!!

 

いかにシンプルで分かりやすく高齢者の方でも無理なくでき、そして腰痛改善に対して効果的なトレーニングをお伝えできるか!

 

まずは今日の動画の腰痛の高齢者の方でもできるトレーニングは2つ!

 

①その場で足踏み

 

②その場でジャンプ

 

是非行ってみてください☆

 

札幌で

腰痛

ギックリ腰

坐骨神経痛

ヘルニア

腰椎分離症

脊柱管狭窄症

産後 腰痛

等でお困りの方は是非札幌市唯一の「慢性腰痛」専門整体院縁〜yosuga〜、パーソナルトレーニングジム縁~enishi~まで勇気を出して連絡下さい!

札幌の整骨院、病院、マッサージ等どこに行ってもなかなか改善されないという方ご連絡お待ちしております!

011-205-0675

 

https://yosuga-sp.com/

 

ダイエット札幌ライン