札幌市で唯一の「慢性腰痛」専門整体院 縁|【札幌 南区 腰痛 患者様の声】根本的にあなたの腰痛を治す方法病院や整骨院では教えてくれましたか??

整体院-緑-ブログ

【札幌 南区 腰痛 患者様の声】根本的にあなたの腰痛を治す方法病院や整骨院では教えてくれましたか??


皆さんこんにちは!


札幌市で唯一の慢性腰痛専門整体院縁〜yosuga〜の山本です!

 

本日も札幌にお住まいで、腰痛でお悩みのあなたへ価値ある情報をお届けしたいと思います!

 

今日は腰痛で来院された札幌市南区にお住まいのoさん声です。

 

私がいつも来院される方に感じるのはOさんのように根本的に腰痛が治る方法を札幌の他の病院や整骨院さんでは教えていない!という事です。

 

いつまでも患者さんを治療院に通わすことが私は正義だとは思いません。

 

その場しのぎのマッサージや治療しただけでは私はその患者さんの痛みは根本的には治ったとは言えないと思います。

 

根本的に腰痛を治したいと思ってる方は是非見てみてください☆

 

動画をクリック

↓   ↓   ↓    ↓   ↓

 

  1. 腰痛専門整体院縁~yosuga~にご来院されるまでは、どんなお悩みがありましたか?

もともと腰痛持ちでぎっくり腰になった感じで早く良くなりたいと来院しました。

 

 

 

  1. その辛かった身体の痛みに対し今までどのようなことをされてきましたか?

整骨院に行ってマッサージを受けていました。

 

  1. その結果どうでしたか?

行った後は調子は良くなるが仕事をしたらまた痛みがまた出てくるという感じでした。

 

 

 

  1. 腰痛専門整体院縁~yosuga~での問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?

一番は腰痛にならないようにするということと「今後どのようにして行きたいのか」ということをしっかり聞いてくださった。

 

 

  1. 他の整体院・整骨院・病院と比べてどこか違うところはありましたか?

まず、施術だけでなくパーソナルトレーニングで運動指導をしてくれるところ。悪くなってから施術を受けるのではなく、お金も時間もかける前に、そもそも腰痛にならない身体つくりをしていくという所が今まで言われたことがなかった。「なるほどな」と思いました。

 

 

  1. 同じような症状で悩んでいる方に向けて何かメッセージお願いいたします。

根本的に腰痛にならないような身体つくりをしていくべきだと思います。

 

札幌で

腰痛

ギックリ腰

坐骨神経痛

腰椎分離症

脊柱管狭窄症

産後 腰痛

等でお困りの方は是非札幌市唯一の「慢性腰痛」専門整体院縁〜yosuga〜、パーソナルトレーニングジム縁~enishi~まで勇気を出して連絡下さい!

札幌の整骨院、病院、マッサージ等どこに行ってもなかなか改善されないという方ご連絡お待ちしております!

011-205-0675

 

http://yosuga-sp.com/

ダイエット札幌ライン