札幌市で唯一の「慢性腰痛」専門整体院 縁|札幌の腰痛患者さんの為に。

整体院-緑-ブログ

札幌の腰痛患者さんの為に。


皆さんこんにちは!


札幌市で唯一の慢性腰痛専門整体院縁〜yosuga〜の山本です!

 

本日も札幌にお住まいで、腰痛でお悩みのあなたへ価値ある情報をお届けしたいと思います!

 

 

 

先月は東京や京都の勉強会に出張続きだった為、なかなかブログをかけずすみません!!

 

今日からまた気持ちを新たにブログ書きますので是非ご覧ください☆

 

今日は私が何故横浜や京都や東京に毎月、毎月行っているのかについてお話ししたいと思います。

 

それは、やっぱりトレーニングと治療を通して世の中の人々を健康にそして心が豊かになってほしいと思うからです。

 

タイトルにもあるように札幌の腰痛患者さん、膝痛患者さん、更にはパーキンソン病で悩む方々の為に誠心誠意尽くす。

 

本当にただそれだけです!

 

本当に身体や心に悩みを抱えている方は世の中に数多くいると思います。

 

そんな方の為に、人として徳を積むため、より良い治療、トレーニングを学ぶ為私は毎月勉強しております。

 

この前、横浜に行った際に全国でも有名な尊敬する腰痛専門の先生にお会いして来たので興味がある方は是非

ご覧になってください☆

 

https://seitaiin-kazu.com/2018/08/20/%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E3%81%8B%E3%82%89%EF%BC%92%E4%BA%BA%E3%81%AE%E8%85%B0%E7%97%9B%E5%B0%82%E9%96%80%E5%AE%B6%E3%81%AB%E6%9D%A5%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97/

 

まだまだ、日々精進していきますので

札幌で

腰痛

ギックリ腰

坐骨神経痛

ヘルニア

腰椎分離症

脊柱管狭窄症

産後 腰痛

等でお困りの方は是非札幌市唯一の「慢性腰痛」専門整体院縁〜yosuga〜、パーソナルトレーニングジム縁~enishi~まで勇気を出して連絡下さい!

札幌の整骨院、病院、マッサージ等どこに行ってもなかなか改善されないという方ご連絡お待ちしております!

011-205-0675

 

http://yosuga-sp.com/

ダイエット札幌ライン