札幌市で唯一の「慢性腰痛」専門整体院 縁|何故、東京か??

整体院-緑-ブログ

何故、東京か??


皆さんこんにちは!


札幌市で唯一の慢性腰痛専門整体院縁〜yosuga〜の山本です!

 

本日も札幌にお住まいで、腰痛でお悩みのあなたへ価値ある情報をお届けしたいと思います!

 

先日この暑い中東京に2日間研修に行ってきました☆

 

患者さんに「本当に先生勉強熱心やね」と良く言われますが

 

今回、何故東京に行ったか?というとスポルテック sportec2018に参加する為です☆

 

スポルテックとはスポーツ設備・機器、フィットネス機器、スポーツ用品、健康器具、介護機器、サプリメント・健康食品、スポーツツーリズムなどが世界中から一堂に出展する、スポーツ・健康産業日本最大の展示会です。

 

今回も札幌では手にすることのできない最新のトレーニング理論、治療方法、サプリメント等のありとあらゆる情報を入手してきました!!

 

そこでの動画を一つご紹介したいと思います!

腰痛患者さんには欠かせないファンクショナルトレーニングって?!

 

動画はご覧になって頂けましたか??

 

当院でも行っているファンクショナルトレーニングですが、ファンクショナルトレーニングでは前額面、矢状面、水平面の3つの面でトレーニングを行うべしという理論があります!

 

その中でも上記は水平面のトレーニングをケーブルで取り入れたとてもお得なトレーニングです☆

 

本当にファンクショナルトレーニングを学べば学ぶほど奥は広いし、まだまだお客さんに色んな技術、情報、サービスを提供できればと思っています!

 

 

一人でも多くの膝痛や腰痛等で悩む方の手助けとなれるよう学び続けます!!!!!!!!!!!!

 

札幌で

腰痛

ギックリ腰

坐骨神経痛

ヘルニア

腰椎分離症

脊柱管狭窄症

産後 腰痛

等でお困りの方は是非札幌市唯一の「慢性腰痛」専門整体院縁〜yosuga〜、パーソナルトレーニングジム縁~enishi~まで勇気を出して連絡下さい!

札幌の整骨院、病院、マッサージ等どこに行ってもなかなか改善されないという方ご連絡お待ちしております!

011-205-0675

 

http://yosuga-sp.com/

ダイエット札幌ライン