札幌市で唯一の「慢性腰痛」専門整体院 縁|1か月整骨院に通っても改善されなかったぎっくり腰が?!

整体院-緑-ブログ

1か月整骨院に通っても改善されなかったぎっくり腰が?!


皆さんこんにちは!


札幌市で唯一の慢性腰痛専門整体院縁〜yosuga〜の山本です!

 

本日も札幌にお住まいで、腰痛でお悩みのあなたへ価値ある情報をお届けしたいと思います!

 

先週はぎっくり腰で来院される患者さんが多かったです!

 

今日は昨年ぎっくり腰で来院されてその後、真面目に「2度と腰痛にならない身体つくり」の為にでパーソナルトレーニングに通われている患者さんの声を一つご紹介したいと思います☆

 

札幌 北区にお住まいでぎっくり腰になってしまった患者様の声

↓    ↓    ↓    ↓    ↓   ↓

 

 

 

 

  1. 札幌市唯一の腰痛専門鍼灸治療院縁~yosuga~にご来院されるまでは、どんなお悩みがありましたか?

仕事中にぎっくり腰になって仕事も出来なかった。前かがみになることとくしゃみをしたりせきをするのがすごく痛かった。

 

 

 

  1. その辛かった身体の痛みに対し今までどのようなことをされてきましたか?

他の整骨院に約1ヶ月ほぼ毎日通院した。

 

  1. その結果どうでしたか?

行った直後は身体は楽になったがしばらく経つと戻ってしまい薬を飲まないといけない日々が続き治ったという自覚はなかった。

 

 

 

  1. 札幌市唯一の腰痛専門鍼灸治療院縁~yosuga~での問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?

来た当日で身体が凄く楽になって、起き上がれるようになりました。

 

 

 

  1. 他の整体院・整骨院・病院と比べてどこか違うところはありましたか?

まず施術を受けたその日に治ったことが実感できたことと仕事がストレスなく出来るようになったこととただ治すだけではなくてトレーニングをしながら再発しないようにコントロールしてもらうということが自分の中でも安心になった。

 

 

 

  1. 同じような症状で悩んでいる方に向けて何かメッセージお願いいたします。

ぎっくり腰なら山本君!!

 

 

札幌で

腰痛

ギックリ腰

坐骨神経痛

腰椎分離症

脊柱管狭窄症

産後 腰痛

等でお困りの方は是非札幌市唯一の「慢性腰痛」専門整体院縁〜yosuga〜、パーソナルトレーニングジム縁~enishi~まで勇気を出して連絡下さい!

札幌の整骨院、病院、マッサージ等どこに行ってもなかなか改善されないという方ご連絡お待ちしております!

011-205-0675

 

http://yosuga-sp.com/

 

 

 

ダイエット札幌ライン