札幌市で唯一の「慢性腰痛」専門整体院 縁|トレーニング終わりには必須アミノ酸!!

整体院-緑-ブログ

トレーニング終わりには必須アミノ酸!!


皆さんこんにちは!

 


札幌市で唯一の慢性腰痛専門整体院縁〜yosuga〜の山本です!

本日も札幌にお住まいで、腰痛でお悩みのあなたへ価値ある情報をお届けしたいと思います!

今日は、先日、いつも当院に腰痛のリハビリで来られている札幌南区にお住まいのFさんに

「トレーニング終わりに必須アミノ酸って先生取った方が良いの??」というご質問を受けたのでそれにお答えしたいと思います。

 

トレーニング終わりに取るべき必須アミノ酸とは?!

“必須アミノ酸”  一度は耳にしたことがあると思います。

結論から言うと、勿論、トレーニング終わりに必須アミノ酸は取った方が良いに決まってます!

 

その必須アミノ酸が全て入っている野菜、それはインゲン!

ビタミンはもちろんのことカルシウム、カリウム、マグネシウムも多く含まれていますが

なんといっても私たちの体内で作れない必須アミノ酸がインゲンの中には全て入っているのです。

 

必須アミノ酸が不足してしまうと、体の機能が正常に保てなくなります。

 

なので『  食事  』で補ってあげる必要がありますね!

 

調理の仕方も様々ありますが、私のオススメとしては胡麻和え!

 

インゲンの必須アミノ酸に加え、ゴマのビタミン群で美味しく、健康的な食事を心がけましょう☆

 

札幌で

腰痛

ギックリ腰

坐骨神経痛

腰椎分離症

脊柱管狭窄症

等でお困りの方は是非札幌市唯一の「慢性腰痛」専門整体院縁〜yosuga〜

パーソナルトレーニングジム縁~enishi~まで勇気を出して連絡下さい!

 

札幌の整骨院、病院、マッサージ等どこに行ってもなかなか改善されないという方ご連絡お待ちしております!

011-205-0675

 

 

http://yosuga-sp.com

ダイエット札幌ライン