札幌市で唯一の「慢性腰痛」専門整体院 縁|五十肩の方必見!五十肩の原因とは?!

整体院-緑-ブログ

五十肩の方必見!五十肩の原因とは?!


皆さんこんにちは!

札幌市で唯一の慢性腰痛専門整体院縁〜yosuga〜の山本です!

 

本日も札幌にお住まいで、腰痛でお悩みのあなたへ価値ある情報をお届けしたいと思います!

 

先日は足の長さが左右差が出来ることによって腰痛や膝痛の原因になりますよとお伝えしましたが本日は肩周りについての歪

 

みについてお話ししたいと思います!

 

五十肩の本当の原因知ってますか?!

動画をクリック

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

先日も右利きの方ですと自然と右腕や右脚が前方へ出ようとする力(腕力や脚力)が左以上に強くなる傾向があるとお伝えし

 

ましたがそれらの行為が結果的に右の骨盤を押し上げたり右肩(肩甲骨)が前方に出て来る要因になるのですが、更に酷くな

 

ると背面側で左右の指先を繋げようとしても左腕が下だと繋げられても右腕が下に来る形だと指先が繋げられないと言った状

 

況になります。

 

 

実際私も普段整体を行うことで左手よりも右手の方を良く使う為に右腕を下にして指先を繋げようとしてもつながらないという状

 

況になってしまっています。。。

 

こういう状態が続くとやはり五十肩の症状が出てくるのは勿論、腰痛や膝痛の原因にもなりかねません。

 

明日はこの肩の歪みをご自宅でもできるセルフエクササイズについてお話ししたいと思います!

札幌で肩こり 四十肩 五十肩

等でお困りの方は是非札幌市唯一の「慢性腰痛」専門整体院縁〜yosuga〜

パーソナルトレーニングジム縁~enishi~まで勇気を出して連絡下さい!

札幌の整骨院、病院、マッサージ等どこに行ってもなかなか改善されないという方ご連絡お待ちしております!

011-205-0675

 

 

http://yosuga-sp.com

ダイエット札幌ライン