たった一回の施術であまりに劇的に肩の痛みがとれました!

札幌市中央区 Y・S様
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
Q腰痛専門院縁~yosuga~にご来院されるまでは、どんなお悩みがありましたか?
肩が凄く痛くて悩んでいました。
Qその辛かった身体の痛みに対し今までどのようなことをされてきましたか?
色々な整骨院や整体に通った
Qその結果どうでしたか?
あんまり良くならなかった。
Q腰痛専門整体院縁~yosuga~での問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?
いやー、もう他にはなかった感じでした!施術を受けた瞬間良くなるなという感じで今も凄く肩の調子いいです!最高です!
Q他の整体院・整骨院・病院と比べてどこか違うところはありましたか?
喋ってる最中の受け答えの知識が全然違って、山本さんと喋っていると言葉のキャッチボールがするする進んで安心感が凄く出ました。
Q同じような症状で悩んでいる方に向けて何かメッセージお願いいたします。
是非、山本さんと会話をして、会話をしただけでも良くなっちゃうんで是非来てください!もう最高です肩!

「来院するまではどんな先生でどんな施術か不安だった、、、」
という患者さんの声にお答えして今だけ初回お試し価格

※診察時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。
診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。

ダイエット札幌ライン