左膝が痛く夜も眠れなかったのが今では正座も出来るようになりました!

札幌市中央区 Y・M様
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
Q腰痛専門院縁~yosuga~にご来院されるまでは、どんなお悩みがありましたか?
左膝が痛く夜も眠れなかった。
Qその辛かった身体の痛みに対し今までどのようなことをされてきましたか?
整形外科に行った。
Qその結果どうでしたか?
痛み止めの薬と湿布だけで帰された。湿布と薬で全身にじんましんが出てすぐやめた。
Q腰痛専門整体院縁~yosuga~での問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?
丁寧に説明してくれ必ず治ると言われたので信じて通院した。お灸と鍼が本当によく効いた。 正座できなかったのが出来るようになりとても感謝しています。
Q他の整体院・整骨院・病院と比べてどこか違うところはありましたか?
鍼灸と整体だけでなくパーソナルトレーニングで運動指導もしてくれるので他とは全然違う。
Q同じような症状で悩んでいる方に向けて何かメッセージお願いいたします。
私は病院に行って薬や湿布だけではなかなか治らないと思います。根本から治すにはやはり整体、鍼や灸が一番良いと思っています。

「来院するまではどんな先生でどんな施術か不安だった、、、」
という患者さんの声にお答えして今だけ初回お試し価格

※診察時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。
診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。

ダイエット札幌ライン