カイロや整体、マッサージなど3箇所以上で施術しても改善されなかった腰痛を根本的に改善!!

札幌市中央区 S・Y様
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
Q腰痛専門院縁~yosuga~にご来院されるまでは、どんなお悩みがありましたか?
腰痛もちだったので、それの改善をしたいなと思って治療院を探していました。
Qその辛かった身体の痛みに対し今までどのようなことをされてきましたか?
鍼・カイロ・マッサージ色々な治療という治療はやってきました。
Qその結果どうでしたか?
痛みがすぐ戻ってしまい根本的解決にはつながりませんでした。
Q腰痛専門整体院縁~yosuga~での問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?
とても的確でコンパクトに要点をまとめてくれ、非常に効果が出てくれるという実感があるので充実感があります
Q他の整体院・整骨院・病院と比べてどこか違うところはありましたか?
整体や鍼だけでなく、パーソナルトレーニングで運動指導も行ってくれるところです
Q同じような症状で悩んでいる方に向けて何かメッセージお願いいたします。
僕のように腰痛に困っている方で、治療院をお探しの方は是非この治療院をお勧めしたいと思います。

「来院するまではどんな先生でどんな施術か不安だった、、、」
という患者さんの声にお答えして今だけ初回お試し価格

※診察時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。
診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。

ダイエット札幌ライン