優秀な治療家さんに出会えたことは私の大きな財産です!

札幌市 北区 T・Y様
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
Q腰痛専門院縁~yosuga~にご来院されるまでは、どんなお悩みがありましたか?
手の痛み。特に右側。手の使い過ぎで肘も肩も痛みがあった。
Qその辛かった身体の痛みに対し今までどのようなことをされてきましたか?
仕事が原因だったので転職して手の使用頻度を減らす。 手をなるべく使わない。
Qその結果どうでしたか?
痛みが悪化することはあったが根本的な解決にはならず。
Q腰痛専門整体院縁~yosuga~での問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?
こちらが「こうして欲しい」ということを的確に理解していただきました。 丁寧に施術してくださって何よりも痛みが取れるのが凄いと思いました。
Q他の整体院・整骨院・病院と比べてどこか違うところはありましたか?
メンテナンスと治療がトータルで出来る。 結果が出る(痛みが取れる、身体が楽になる)
Q同じような症状で悩んでいる方に向けて何かメッセージお願いいたします。
自己流で何とか解決できないかと頑張っても出来ないときにはプロの力を借りるのも一つの方法です。優秀な治療家さんに出会えたことは私の大きな財産です。

「来院するまではどんな先生でどんな施術か不安だった、、、」
という患者さんの声にお答えして今だけ初回お試し価格

※診察時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。
診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。

ダイエット札幌ライン