デスクワークで半年以上座っているのも辛かった腰の痛みが?!

札幌市白石区 E・M様
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
Q腰痛専門院縁~yosuga~にご来院されるまでは、どんなお悩みがありましたか?
左臀部の痛みと腰の痛みがあり、仕事中も主にデスクワークの為座っているのが辛かった。
Qその辛かった身体の痛みに対し今までどのようなことをされてきましたか?
半年ほど鍼・マッサージに通った。
Qその結果どうでしたか?
あまり改善されなかった。
Q腰痛専門整体院縁~yosuga~での問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?
筋力測定など細かくカウンセリングしていただいた。 身体が固いこと筋力不足も原因と分かった。
Q他の整体院・整骨院・病院と比べてどこか違うところはありましたか?
臨機応変に腰痛だけでなく、肩こりがある時には症状に合わせて丁寧に施術してくださるところ。
Q同じような症状で悩んでいる方に向けて何かメッセージお願いいたします。
私は治療だけでなく、併設されたトレーニングジムで運動指導も行って貰ったので、痛みが改善されました。是非、治療とパーソナルトレーニングの両方を試してみると良いと思います。

「来院するまではどんな先生でどんな施術か不安だった、、、」
という患者さんの声にお答えして今だけ初回お試し価格

※診察時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。
診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。

ダイエット札幌ライン